2010年3月19日金曜日

妙高 IN 新潟

2月終わりに会社の仲間と行った新潟県 妙高。
2泊3日のプランで雪上キャンプ。
昼間、新潟に着いた時はそこまで寒くなかったが夜からはかなり冷え込みました。
冷えた体を暖めるべく、初日は鍋で。
空がとても透き通っていて星が綺麗に見えました。
飯を食べたあとは一人外にでて、ついついシャッター開放して写真に夢中になっていました。

翌日はみんなでスノーシューを使って、坪岳を目指しました。
こんな景色なのでコンパスがなければ大変です。
天気は晴天。ボードで滑ったら最高だろうなと常々思っていました。



その日の夜はキャンプといえば、カレーでしょ。
カレーって素晴らしいね。
特に好きなカレーは天神にある「ツナパハ」です。
食べた事ないかたは是非一度食べてみて!
そして夜はみんなで盛り上がり、次の日昼間から福岡へ帰る事に。
初新潟、貴重な体験でした。
みんなお疲れ様でした!!

キャンプ行きたい人行きましょう☆
大分辺りに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿