2010年5月29日土曜日

龍頭泉

今回は佐賀県の東彼杵にある龍頭泉へと行ってきました。
目的はボルダリング。
サブでフライフィッシングの練習。
やっぱりこういうとこの空気と水は素晴らしい。
課題数はそんなに多くはないですが、自分で岩を探して課題を作ってみんなでトライする事に。
これが意外と盛り上がりみんなでしばらくハマっていました。
しばらく頑張った後は、疲れた体を自由に休めて体力を回復。 その後、フライの練習をしに行くことに。
練習のつもりがどうしても釣りたくなって、上流へと上がったり、ポイントを探しながら移動。
キャスティングの練習をしながらでしたが、なんと一匹釣りました!!
かなり極小のカワムツですが・・・。
フライを堪能した後、再びボルダリング。
今回何度も何度もトライしていたJP。
写真のテーマは「岩と靴と僕」だそうです。

この日はボルダリングも調子がよく、フライも釣れたし、一日中満足の行く日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿