2010年5月28日金曜日

ミゾタケさんウエディング☆

今回agoraのボスであるミゾタケさんの結婚式に呼ばれ、佐賀まで行ってきました。
出発よりいろいろありましたが、滑り込みセーフ?で会場へ到着。
多分人によってはアウトだと思います。
すみません。
ミゾタケさんは尊敬してる先輩の一人でかなり人望があつい方。
実際結婚式でもあれだけのたくさんの方がお祝いに駆けつけてくれてたし、職場のみんなも全員で歌ったり、本当に人に愛されているなと感じました。
日頃のミゾタケさんが回りの人をそうさせてるのかなと。

余興の中でも会場を一つにまとめた「ゴウヒロミ」
この人の余興でハズレはないと聞いていたのですが、今回も大爆笑でした。
フロアを縦横無尽に駆け巡る姿はまさに鬼神のようでした。
さすがです。
披露宴は大いに盛り上がり、2次会はagoraを文字って「agura」という名で開催されました。
今回は地元瀬高中(略してセ中)の先輩方がたくさんいておもしろかったです。
100以上の方々が集まっていました。そして今回の裏番長「タカマサさん(別名ゴウヒロミ)」
主役は最後に何回も胴上げされてました。
そしてまたまた最後にタカマサさんのオンステージ。
終わった後もやり続けていました。
最後の最後まで楽しかった結婚式でした☆
とても素敵な家族がまた誕生しました。
本当におめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿