2010年5月24日月曜日

音楽 from 厚木

以前ツアーで回っていた時に神奈川で仲良くなったバンド「OVERHEADKiNG」「Dolls realize」「crazy hitman」

厚木の代表的なバンドで全国ツアーも度々行っているバンド達。

その中の「OVERHEADKiNG」「Dolls realize」が福岡へツアーで来てました。
特にOVERHEADKiNG(以下オバキン)のVoオサムさんとは、めちゃくちゃ意気投合してバンドを辞めた今でも個人的な付き合いがある人。
久しぶりに会ったのですが、凄く嬉しかった。
完全に飲み屋のキャッチみたいな二人になってますね(笑)

音楽やっててよかったなと改めて感じました。
この出会いもツアーを回っていた時期がなければなかったと思うし、今はあの時間が凄く大切だった気がします。
そんなオバキンのフルアルバムが先日リリースされています。
全国のタワーレコードで取り扱っているみたいなので気になる方は是非聞いてみてください。
10FEETや山嵐とも交流の深いバンドです。
また、「Dolls realize」は若手で有力なバンドで当時弟的なバンドでした。
今となっては飛ぶ鳥を落とす勢いで活動してます。
こちらもどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿