2010年5月20日木曜日

歓迎会 in 大名行列

お店に新しいスタッフが入ってきたため久しぶりに大歓迎会しました。
総勢28名の大所帯です。
お店の近くに最近出来た「大名行列」で開催しました。
お店は150人収容可能で仕切りがおもしろい大箱でした。
途中久留米商工会の会長が遊びに来てました(笑)
会長曰く「酒と女とロックンロール」
会長を飲ませすぎたら逆にウイスキーのロック飲まされました。
いい笑顔してますね☆
キャナルもリニューアルオープンして人も増えて、当時入社した5年前と比べると大分変わりました。新しい風が入って来て刺激されて、俺ももっと頑張って新しい波作らないといけないですね。
これからもみんなで頑張って行きたいですね。
ちなみに皆さん今後したいアウトドアは何ですか?

僕はもちろん「沢登り」です。


JP!!!!JP!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿