2010年5月26日水曜日

hoa-hoa

仕事帰りにhoa-hoaに行ってきました。
今度、外岩に遊び行く予定が入っているのでシューズを買いに。
いろいろ悩んだあげく、最初におすすめされた
「FIVE TEN  モカシム・オンサイト」
その後、一緒に行ったキャナルスタッフとシューズを少し慣らす事に。

課題の途中までは登れたのですが、やはり後半になると腕のスタミナの問題もあり、ルートを頭で考え、如何に少ない回数で登るか、足をどううまく使うか、いろんな事を考えながら登りました。
この考えてる段階がおもしろいくて奥が深い。

ちなみにhoa-hoaは、ももち浜ストア等テレビでもよく放送されている人気スポットです。
是非一度足を運んでみてください。
かなりアットホームな空間で誰でも楽しめますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿