2010年6月21日月曜日

ある休日

休みの日に眠い中、体にムチをいれつつ朝から箱崎の骨董市に行ってきました。
以前から行きたかった箱崎骨董市。
あまりの眠さに覇気のない様子で3時間ぐらい一人で夢中になってました。
一緒に行った人からは「完全に浮浪者みたいだよ」と言われました。

結果欲しいものがなく何も買わず。
いい巡り会いがなかったです。

そして眠いけどお腹が減った。
昼飯何食べようか?
せっかくならおいしいものが食べたい。
よし、呼子にイカ食いに行こう。
さすがに俺があまりにも突拍子もない事を言ったからみんな戸惑うも行った事ない人もいたため行く事に。

眠さMAXながらも呼子を目指す。
呼子と言えば「河太郎」
最高にうまいんです。
着いたらなんと1時間以上の待ち。
でもここまで来たら待たない訳にはいかない。

近くのお店でご当地もの探しながら時間潰しているとおもしろそうなとこ発見。
サザエをそこで買って外で七輪で焼いて食べれる。
早速食べる事に。
うまい!!
イカ目当てできたがこれはこれでうまい!
そして、いい感じに時間がすぎ、俺らの番号が呼ばれ河太郎で食事。
やっぱりいつ来てもおいしい。
間違いない場所です。

そして帰りはインテリアショップを何軒か経由して、スーパー銭湯行って、一蘭で閉め。
眠かったけどかなり充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿