2010年6月21日月曜日

レイ&やっさん BIRTHDAY☆

もうあれから1年たったんですね〜。
また今年も誕生日会開催しました。

今回はサッカーオランダ戦と日程がかぶってしまい、店と時間決めでバタバタでした。
試合終了後、天神の村一の前で待ち合わせしてたのですが、人人人。
その辺にユニフォーム着てて合唱モードの方がたくさんいました。

結果みんな負けても勝っても飲んで盛り上がってるなと。

俺らの仲間も数名ユニフォーム着用。
誕生日会場に移動し、飲み始めるとやっぱとりあえずサッカーの話。
で徐所に集まり始めて、女性軍はグータンが始まってました。

ちなみに今回の主役の二人。
レイ&やっさん
どんなタイミングも逃さないカメラマンケンゴ。
その後、ひたすら飲み続けて、次にボーリング。

みんな酔っぱらいながらも 福岡VS熊本 でチーム分け。
結果福岡チーム1点差で負け。

と延々と遊び続けました。

最高に楽しい一日でした☆
レイ&やっさん 誕生日おめでとう☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿