2010年2月26日金曜日

けんちゃん&ようこちゃん結婚式☆

ヨーロッパから帰ってきて怒濤の日々が続いています。
なかなかオレンジも更新できなくて他のブログも書けなくて。
たまにはオレンジ以外も書きますよ!

大学時代から友人のけんちゃん&ようこちゃん。
二人はいろいろあったけど遂に結ばれました。
本当に嬉しいです。けんちゃんは先輩だけど先輩というよりタメの友達みたいですごく気が合う仲間。
今は離れているけどいつも福岡に着た時は毎晩のように一緒に遊んでいる友達です。
また今回の結婚式は昔からの友人が集まってそれだけでも最高の結婚式。
数々のレジェンドを持つDAIZO氏等いつも一緒にいた先輩方が集合していました。
DAIZO氏とは車でノリで東京に行ったり数々のメモリーがあります。
今回のヨーロッパの旅で今回の結婚式のためにロンドンで購入したお気に入りのネクタイ。
親友の映像の魔術師松尾氏級のおもしろい映像を披露してくれたけんちゃんの先輩。

そしてけんちゃんが素晴らしいプロポーズをみんなの前で行いました。
奥さんが望んでいたプロポーズを。
私の目の前に現れて一輪のバラの花束を持って跪いて結婚しようという夢のようなプロポーズをみんなの前でした時は感動しました。
けんちゃんがプロポーズの事をずっと悩んでいた事も知っていたから、より感動しました。

その後はけんちゃんのおじちゃんによるめちゃくちゃおもしろいパフォーマンスで大盛り上がり。デカイ杯でみんなで絆をかわそうとの事で巨大おちょこ出現。会場にいたほとんどの方が飲んでました。
無事結婚式も終了し二次会も終了し、なぜか三次会は餃子のニノニ。
ここでは串山大先輩のオンパレードでした(笑)
けんちゃん&ようこちゃん本当におめでとう!!仲良くね☆
最高の結婚式でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿