2009年12月31日木曜日

忘年会忘年会忘年会☆

今年は本当に立て続けの忘年会でした。
いつもの飲み仲間、ジモッティーズ、大学の先輩方、職場、大学の仲間。
連ちゃんでした。
上の写真がいつも福岡、熊本で活躍してる同い歳のメンバーでのすき焼き。
そして続いては、瀬高町の小学校から知っている先輩方。続きまして大学の先輩方で俺一人年下でずっと可愛がってもらってた先輩方。いつもの職場のメンバーと焼き肉忘年会。
そして最後に大学の同じクラスでの忘年会。今年一年皆さん本当にお世話になりました。
まだまだしっかり今年一年のお礼をみんなに言えていませんが、この場をお借りしてみんなに今年1年のお礼を言わせていただきます。
本当に今年1年ありがとうございました。
PIYORINKOなヒロミチですが来年も宜しくお願いします。


みんなにとって来年がいい1年になりますように☆

テイッ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿