2009年12月7日月曜日

COLEMAN ツーバーナー☆

遂に手に入れちゃいました☆

キャンプをより楽しむアイテム☆
以前から欲しかったんですが、結構高いので簡単には買えず、
ふと休憩中店長に、リサイクルショップで中古で見つけたんですけどどう思いますか?
って話をしてたら店長が「俺のやるよ」の一言!!

とういうわけでなんと店長からいただきました☆

ありがとうございます!!!!!

名前シール入りのこのツーバーナー。
歴代受け継いでいきたいと思います☆

とりあえず早く使いたいです☆

もう少し暖かくならんかな〜。
もしくは冬キャンプしたい人言ってください。

場合によっては行きましょう(笑)



2 件のコメント:

  1. そだよー笑
    いつも酔ってる私よ。。

    ここのコメントの仕方がイマイチわからずー

    返信削除
  2. 俺の代わりに使ってなー。
    名前シールは歴代総長の証!

    返信削除