2009年12月24日木曜日

MERRY Xmas☆

メリークリスマス☆
先日、仕事の帰りに撮った一枚です。

なんかすごくいい写真が撮れたんで気に入ってます。

毎日通る警固公園で写真撮りました☆
なんかしらないけどみんなテンションあがって男四人で撮影。

みんなどんなクリスマス過ごす予定なんですか?

俺は今のところ未定です!

クリスマスって昔はワクワクしてたけど最近そこまでないというかなんというか。
今年はそれ以上に夢中になっている事があってクリスマスどころじゃないというか。

ま、みんながクリスマスに向けて動いてるあのワクワク感が伝わってくるのは何歳になっても楽しいですね☆

今年はあとクリスマスという大イベントで終わりですけど、みんな楽しいクリスマス過ごしてください☆

メリークリスマス☆


0 件のコメント:

コメントを投稿