2009年12月3日木曜日

BAR

久しぶりにがっつり飲みました☆

居酒屋行って気づいたら大将達と話が盛り上がって長居してたし、
そのあといつものお店に遊びにいき、
閉めはBARで。

今回は先輩と遊びにいったんですが、
やっぱ先輩達ってのは常に先いってますね。

久しぶりに会って俺も先輩達に少しは追いついてきたかなと思うと気づいたらまた遠く先のほうに行ってます。

でも先輩は常にそうあって欲しいですね。

俺も年下の子からは先輩扱いされるけどやっぱ常にかっこいい先輩でありたいなと思います。

先輩方がみっちーにはかっこいい大人になってほしいっていってくれるみたいに俺も後輩の子達にもそうありたいと思います。

そのためにはやっぱ努力しないとな〜。

かっこいい歳のとり方したいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿