2010年1月8日金曜日

2010

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
元旦早々インフルエンザにかかってしまい、ずっと寝込んでました。
全く正月気分を味わうこともなく2010年に突入した田中です。

やっと熱もひいて落ち着いてきました。
2010年出だしから激動の年になりそうな予感がしてます。
楽しみです。

今年1発目のブログは昨日見た映画の話。
「INTO THE WILD」 

若い青年がアラスカに一人で旅にでる話。
主人公は頭もよく、不自由のない生活を送っていました。 
しかし、彼の中ではずっとひっかかっていた事があったんでしょう。 
彼は、全財産を募金し、手元の金を焼いて、生活の道具のみを持ち、旅を始めました。
言ってしまえば極限の状態で太古の時代に過ごしてた状態で生きる。
そんな感じです。

すべての発見が新しく、そしてそれが彼を大きく成長させてくれる。
そんな彼の生き様は見ている人を魅了します。

musicも素晴らしいので見たことない方は是非みてください。

ここまでストイックではないですが1月後半から僕も旅にでてきます。
その全貌もすこしづつUPしていきます。

今年は今まで以上おもしろい年にします。

今年もみなさん宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿