2010年1月23日土曜日

旅 part3

スイスの次に目指す場所はフランス パリ。
ちなみにあくまでも行きたい場所なので実際行けるかどうかはわかりません(笑)

イタリアが楽しければイタリアにいるし、スイスがよければスイスにいるし。

ただせっかくなのでいろんなところに行きたいなとは考えています。

パック詰めもほぼ終わり持っていくのはこんな少なくていいのかなと思うぐらい少ないです。
45ℓのパックが余裕で空いてます。

でもそのパックをうまく使う方法は山、キャンプで学んだ術です☆

スタッフサックをうまく活用して、常にコンパクトにするように考える。
アウトドア用品はその点はやはり素晴らしい。

ノースで働いてその術を学んでなかったらパックめっちゃくちゃなんでしょうね。
俺の場合は(笑)

なんかこういう実践でアウトドア用品って輝きを放ちますね。
ファッション、アクセサリーでもいいんでしょうけど、やっぱりその物を最大限に引き出して使いたいですね。

マイカメラ(GR)に関しては、その潜在能力を全く引き出し切れていませんが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿