2010年1月19日火曜日

恐羅漢山(1346m) in 広島

今回は広島県にある恐羅漢山に行ってきました。
恐羅漢はゲレンデに行く方は多いと思いますが、僕らはリフト使わず雪の山をひたすら登ります。
登山口辺りから膝ぐらいまで雪が積もっており、みんな大盛り上がり☆
ある程度歩くと分岐点があり、そこでみんなで休憩。
休憩というよりいつの間にか写真撮影タイム。
ゲストの雪だるまさんが現れたのでみんなで撮影タイム。
僕が撮った雪だるまさん。
いい顔してますね。
かなり長い撮影会も終わり、再び歩きだす事に。
そのあと歩いてる時に撮った一枚。

雪の中をひたすら登り続け、気づいたら頂上に到着。
この写真のロケーション最高でしょ!?
くっきり晴れていたため、かなり遠くの山まで見えました☆
みんなで場所を作り、食事タイム。
絶景を目の前にカップヌードルといくらおにぎり。
今回わかったのがいくらおにぎりはパックに入れて登るとつぶれます。
帰りはアイゼン着用。
KAJITAXのこのオールド感がたまりません。
メレルとの相性抜群です。
帰りは腰までくるようなパウダーの中を走って、滑りながら下山。
盛り上がりすぎてあんまり写真とってませんでした。
そして最後はお決まりの八色ピースで☆

帰りは温泉に入り、鉄板焼き食べて帰りました☆
今回のメンバーはヒロミチ、本さん、太田さん、内田さんの4人。
財布事件、撮影会、アイス食べずにゴミ箱事件、オロナミンC飲み過ぎ事件、等々珍道中でした!!
でも財布は見つかって本当よかったですね☆☆

またこのメンバーで2月後半ぐらいに面白い企画計画してますんでお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿