2010年1月17日日曜日

旅 PART1

旅の日程が決定しました。
27日、日本を出発して2月15日夜日本に帰ってきます。

で、まず最初の到着場所はイタリア ローマ。

なぜローマかというと特に理由はないです。
イタリアから北にいきたいなと思い、まずローマにしました。
イギリスからイタリアでもよかったんですが、なぜか気づいたらイタリアから!!ってなってました。

ローマではまだ何をするか決めていませんが、コロッセオは見てこようかなと。
映画グラディエーター好きなんで見ときたいんで。

その他はまったくの未定。

泊まるとこ探して、ブラブラしようかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿