2010年8月19日木曜日

SEA KAYAK 唐泊発〜プライベートビーチ行

カローラにカヤックを詰め込み、西の海へ。
足早にみんなでカヤックを担いで海にDASH!!
今回出発するのは西区にある唐泊から出発☆
波はなくのんびり漕げました。景色はもちろん素敵だがとりあえず暑い。
途中、当店が誇るカヤックのスペシャリスト兼サバイバル男 サカイ氏 がとっておきのアイテムで今晩の魚をGETするとの事で俺らも潜る事に。
若手チームとウニを取ったり、クラゲに刺されたりと。
サカイ氏が捕獲した魚をその場で捌く。
そしてその後、再出発しビーチに到着☆
ビーチに到着するや否やビールで乾杯。
そしてタープで場所作って、飯time。
その後は潜って魚捕まえて晩飯の確保。
カヤック、ハント、これ覚えれば自給自足の生活できそうですね。

日常俺らが過ごしていない場所にカヤックなら行けます。
最高の発明ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿