2010年8月29日日曜日

南へ

八女〜久留米と遊びに行って来ました。
八女にある「Muff」
まだオープンしてそんなにたっていませんが、やっと行けました。

オリジナルブランド「Muff」を中心にその他、軍モノや雑貨もセレクト。
店内は、凄くナチュラルな空間でこの土地ならではの雰囲気。
奥にはゆったりできるスペースがありコーヒーでも飲んで、
ヤマノウチさんの絶妙なトークで楽しめます(笑)
八女市役所の目の前です。
商品のセレクトもUNISEXなので是非。

そのあとは、久留米に向かい、「den」へ。
いつも飯屋なのに今回は大変身。
以前 litho posterの展示等、オーナーのムタさんが不定期におもしろい事をやってくれます。
今回は福岡初上陸。
話題のstratoを大阪から招いての3days限定の出張strato。
店内は、いつもdenに行く人はわかると思いますが、普段のdenの雰囲気を残しつつ、完全に別の空間に変わっていました。

福岡ではなかなかお目にかかれない商品が多くセレクトされており、さすがと言った感じでした。
蜂事件も無事解決し、何よりです。

また時間ある時に遊びいきま〜す!
ありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿