2010年8月16日月曜日

慈音の滝 日田エリアボルダー

玖珠川周辺の慈音の滝 右岸にあるボルダーへ遊びにいってきました。
今回はいつもと違うメンバーでいつもお世話になっている美容室のヒロも初参戦。
登る前は登れるか不安でかなりテンションが低かったものの、登り始めたら意外とハマってました(笑)
ちなみに今回のエリアはこちら。
日之影に比べると水の透明度は落ちますが素敵な場所。
毎度おなじみのリンゴボルダーこと舎川氏。
さすがです。
トネちゃんあと一歩の所で今回も課題を残しつつ、雨の中退散。

帰りは偶然にも吉井町を通ったため、せっかくなら長尾製麺所で「ラーメン仮面」をお土産にと思い寄り道。
ここの麺は歯ごたえ最高です。新味のたそがれトンコツもうまいですよ☆
ちなみにこのジャケは製麺所のおじさんがデザインしたらしいです。
ジャケも最高。
吉井町へ行った方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿