2010年7月10日土曜日

川遊び in 日之影(宮崎)

またまた行ってきました。
今回は最高の天気でした!
前回来た時と比べると、気温も高く泳げるぐらいの暑さ。
とりあえず川で泳いでボルダリングへ突入。
もう既におなじみの「外岩の伝道師 こと トネ氏」が「クレイジークライマー トウ氏」にレクチャーしてました。
さすがです。
そんなこんなで僕は泳いだ後、裸でボルダリング。裸で登れるってのが最高に気持ちいいですね〜。

昼飯は川に浸かりながらカップラーメン。
贅沢です。山同様、ただのカップラーメンがこのロケーションによりごちそうになります。
その後は、疲れた体を癒すも良し、
川で流されるのも良し、
おもしろい飛び込みも良し、
水中ボルダリングを楽しむも良し、
といった感じで、何でもありの川遊びでした。
そして閉めは、お待ちかねの「肉の宮部の特ホル」
ここでしか手に入らない一品です。
五ヶ瀬方面に行った方は是非立ち寄ってみてください。
素敵なおじちゃんとお姉さんが迎えてくれますよ!
飛び込みがおもしろすぎて1日中、爆笑の日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿