2010年7月10日土曜日

発表☆

既に知っている方も多いとは思いますが、私今月の7月17日に結婚します。
いろいろありながらも10年間付き合い、遂にこの日を迎えようとしています。

あまりこういった事はブログに書いたりしないのでどのタイミングで書こうか悩みましたが、
今日ふとこの事を書きたいと思い書きました。

あと1週間となりましたが、楽しみです。

式には人数の関係上全員は呼べませんでしたが、二次会は上人橋のO/Dのビル4階「LAWRENCE」で18時より開催します。

もしお時間ある方は是非はじけに来てください。
当日みんなで楽しみましょう☆

ちなみに3次会もやる予定で21時30からバイナルでやります。

また今準備でいろいろと手伝ってくれてる方々本当にありがとうございます。
その気持ちに答えれるような素敵な結婚式にしたいと思っています。

あまり実感は湧いてないですが凄く楽しみです。

1 件のコメント:

  1. 結婚おめでとう!
    人生これからです。

    ともだちいっぱいの君だからきっと楽しい結婚式になるでしょう。
    楽しみです。

    返信削除