2010年7月7日水曜日

唐戸市場

いってきました唐戸市場。
以前から行きたかったのですが、なかなかタイミングがあわず今回初。
ただ着いたのが12時ぐらいだったため結構閉まってました(笑)
せっかく来たので昼飯は寿司でも食べて帰る事に。
新鮮な素材の寿司最高でした。
その中でも最高なのがウニ。口の中でとろけておいしい。
大量に寿司を食べた後、外を眺めていると巨大なクレーンの登場。
かなりデカイです。写真ではわかりづらいですが。
その後、いろんなとこ寄り道しながら帰っているとまたまた巨大なものと遭遇。
巨大な鎖。
携帯と比べるとわかると思いますが、かなりのデカさです。
写真で見るとわかりづらいですが・・・。
とまぁ写真で見るとわかりづらいものが多いですが、いい休日になりました☆
やっぱ海の町ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿