2009年11月2日月曜日

クライミング&ボルダリング in 日向神

福岡県矢部村にある日向神に遊びに行って来ました。
こんな近場にこんな場所があるなんて知りませんでした!
今回クライミングとボルダリングという事でいつものトレッキングとは違う遊びをしてきました。
みんなクライミングはなかなかやる機会はないと思いますが、今回はプロのガイドのライトフットワークのエダさんに連れて行っていただきました。

命綱もつけてしっかり安全な状態で行うので安全です。
写真で見るとすごく見えますが、実際かなり安全なのでやった事がない方は是非やってみてください。
おもしろいですよ☆
そこでしか見えない景色を楽しむ事できますから☆
クライミングを堪能したあとは、ダムが渇水した際に出現する幻?季節限定の岩を登ってきました☆
これはこれで最高に楽しかったです。
絶妙な課題でかなり時間を費やしました!
エダさん本当にありがとうございました☆
またお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿