2009年11月3日火曜日

agora@sjora

最高の夜でした☆
正直テンションあがりすぎてました!!
写真もあんまり撮ってなくて唯一の写真達です。

お忙しい中みんな本当にありがとうございます☆
おかげさまで動員数も200オーバーで大盛り上がりでした!
みんなが来てくれたのがやっぱ素直に嬉しいです☆
ありがとうございます☆

これからもみんなが楽しめるイベントをしていきますので一緒に遊びましょう☆
イベントの詳細を友人のブログがUPしてくれてるんで是非覗いてみてください☆
リンクに貼ってる親友WHITEのブログ「THE SINCEALL」と初めて見ましたあんなに酔っぱらってる森君の「WELCOME TO THE PARADICE」←完全に彼はあの日楽園に向かってました。
是非チェックしてみてください☆
どちらもリンクに貼ってますんで!!

この場をおかりしてお礼を言います☆
本当にみんなありがとう☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿