2009年11月10日火曜日

ASHTANGAYOGA WORKSHOP BARRY SILVER@THE NORTH FACE ストア福岡

前回のブログで書いたASHTANGA YOGA WORKSHOP無事終了しました。
朝5時に出勤と夜型人間の俺には不安でしたが大丈夫でした☆
本当によかった〜。
朝から続々お客様が集まって、マイソールクラスでは、各自スタート。
今回の講師BARRY SILVER先生☆
代々木でスタジオももっていて日本でも数名しかいない正式指導者。
初福岡WORK SHOP。

先ほどのYOGAMANNGAはBARRYさん自作です。
ちなみにBARRYさんはBEAMSで絵の展示会をした経歴も。
マルチです。
なんですか?このポーズ?
なんでこんなんできるんすか?
肉食べなかったらできるんですかね〜?


今回このイベントをオーガナイズしたヒデキさん☆
スペシャルサポーター マイコさん☆

ヨガを始める前にみんなで儀式を行ってはじめます。
初めて見た時は驚きでした!
呪文みたいでした!
最終日のフルプラマイマリー(レッド)の様子。
みんなすごいです。
かなりハードでびっくりしました。
アシュタンガヨガを一度やってみないとあのキツさはわからないと思います。
そしてWORK SHOPの最後はレクチャー。
正直難しい話でした。難しいというより深い話でした。
長崎、大分、佐賀等各県からBARRYさんのWORK SHOPを楽しみにしていた方々がたくさんいらっしゃいました。
東京からわざわざ来ていた方も数名。
すごいですね。

今回はイベント企画の段階から携わった事もあって、すごくいろんな事を感じたイベントでした。
ヨガをやってる方は、それがライフスタイルであり、ノースフェイスのギャラリーでたくさんの方のライフスタイルをサポートできた事が自分の中では一番よかったんじゃないかなと思いました。
基本はウェア等を販売して、お客様のライフスタイルの中にノースフェイスは存在していますが、こういった形でライフスタイルの中に存在しているのも素晴らしいと思います。

今回このようなイベントができて本当に嬉しいです。
またこのイベントの機会を与えてくれた方々、本当にありがとうございます。
間違いなくたくさんの方々のお力添えがあって成功したイベントです。
このイベントに関わった方々全てに感謝します。

本当にありがとうございます。
それと皆さん本当にお疲れ様でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿