2009年11月15日日曜日

みやま市産業祭☆

地元瀬高町に帰った際に偶然行われていたみやま市産業祭☆
何年ぶりに行ったかはわかんないですけどかなり久しぶりでした!
昔は町営プールがあってそこの横で行われたんですが、それが無くなり今は図書館なんですが、その周りで行われています。
久しぶりに行ったんですが、最高の空間でした。
田舎最高!!瀬高最高☆
町のみんなが楽しそうにしてて、それが連鎖反応起こしてみんなが楽しんでる感じが最高によかった☆
戦前戦後に活躍した発動機。
俺のじいちゃんもかつて誰もが復活させた事のない機械を復活させた事もあってかなり昔の事なんですが、未だにそれは記憶にあります。

改めて自分の育った町の素晴らしさに気づきました☆
いい町やね〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿