2009年10月20日火曜日

TRUE CAMP in KUMAMOTO

ちょっとUPするのが遅くなってしまいましたが、九州でのTRUE CAMPでの様子です。
熊本の美里町ガーデンプレイスで開催しました。
搬入初日は大雨でみんなレイン着用で仕事でした。
次の日は前日の大雨とは違い、快晴!
今回のTRUE CAMP T-SHIRT有名なイラストレーターにお願いして完成したT-SHIRTSです。
かなり広い敷地に2Mドームを配置。こちらはダッチオーブンコーナー。
初日のメインという事もあって大盛況です!!
そして夜はおなじみTRUE BARを開催。
今回のバーテンはおなじみのオザワさん、そして今回BAR初参戦の岡山の兄貴こと関さん(FROM 55年会)の3人でやらせていただきました。
ちなみにこの時は大変ご迷惑おかけしました(笑)
すみません!!

お酒を飲みながら、キャンプファイヤーで暖まり、
九州のスタッフによるアウトドアスライドを展開。写真はストアが誇る酒井氏スライド中。
めちゃくちゃかっこいい写真を一枚。
そして2日目、カヤック担当をさせていただきました。

カヤックがめちゃくちゃ馬い人発見☆
気づいたらここにもいました。
ダムでのカヤックだったのですが、最高のロケーションでした。
体験で楽しむにはもってこいの場所でした!
そして夕方までカヤックを担当し、閉会式。
その後お客様、スタッフみんな帰ったのですが、
俺と店長と馬い人は居残りで荷物担当。
とりあえず荷物が多かった。ダッチオーブン半端ない重さです。
関東、九州と続けて参加させていただいたのですが、お客様が喜んでくれるのが何よりも嬉しいですね。これからもより楽しくしていけたらいいなと思います。
みんな友達と参加したらおもしろいと思いますよ☆

1 件のコメント:

  1. TRUE CAMPの時に「ブログ見ました~。」って話かけた者です。こんばんは!

    楽しい時間をありがとうございました。
    一緒に参加したメンバー、みんな大満足でした。
    また来年も楽しみにしときます!!

    返信削除