2009年10月27日火曜日

agora@sjora



遂に来ました!!
久しぶりのagoraです☆

いつも気合い入ってますが、今回いつも以上に気合い入ってます☆

どんなイベントかと言いますと、クラブっていうより飲みの場って感じですね☆

最高の音と最高のお酒でお待ちしてます☆

酔っぱらってくるもかなり良し!!
しらふで来るも良し!!

ちなみに俺は23:30〜24:30予定なんで宜しくです☆

彼女が欲しい貴方!
お祭りが好きな貴方!
マッシュ川島の貴方!
髪型が安室っぽいって言われてちょっとテンションあがっている貴方!
1968+の貴方!(root to route)
GOLDWINの貴方!
元ジーパーソンの貴方!
美容師の運動会でへばっている貴方!
終電がと言っているそこの貴方!
最近noで電柱柱にもたれかかっていた貴方!
熊本からいつも来てくれる貴方!
フットサルで大事な時に決めない貴方!
歓迎会の時、windstopperのジャケットを着てた貴方!
ナンパ王の名にふさわしい貴方!
crown eightの貴方!
火曜日大橋にダンスを習いに来ている貴方!
沖縄の人!
井尻近辺でずっとバイトをしていた貴方!
ピエトロで働いている貴方!
チーム山川山川!

待ってますから☆

とりあえず一緒に騒ぎましょう☆
みんながいないとagoraは始まらないから!!
みんないてのagoraですから☆

よろしく☆



0 件のコメント:

コメントを投稿