2009年10月8日木曜日

10.05 カメラ紛失事件

この度、愛用していたカメラが紛失しました。
TRUE CAMP IN KUMAMOTOで大量に写真を撮ったのですが、
UPできません。
悔しいです!!!!!かなり悔しくて立ち直れそうにないです。
いい写真たくさん撮れたし、お気に入りのカメラだったため、かなりショックです。
福岡に帰ってきて車の中から室見川を撮影したのが最後でした。

あのアウトドア馬シリーズの写真が....
あの高野さんの写真が....
あのSOUTHERN WORKS の写真が....
あのチームよろず屋の写真が....
あの伸び悩みの55年会の方(自称)の写真が....
あの2Mドームのライトアップ写真が....
あの方のあの子供の写真が....。

あのカメラがあれば。

いろいろ考えたら夜も眠れません。




おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿