2009年10月16日金曜日

信越トレイル

続きまして長野。
いきなり夜の写真ですが、この日の昼は講習等いろいろあったため夜からの写真です。
大人50人ぐらいで大自然の中で素敵な野菜軍団や新米の方々を食べました。
うまい。
そして次の日、朝からみんなでトレイル整備。
山を歩いて、木を切って光のあたっていない木に光を当てて、森を再生したりと楽しい事やってきました☆

途中絶好のロケーションで1shot☆
海まで見えました☆
ちなみにここは長野と新潟の県境の山なんで見えている景色は新潟です☆
紅葉の綺麗さに思わずカメラを向けてしまいました☆
そして山頂。
景色はさっきの写真とあまりかわらないのでとってなかったです。



今回お世話になった「森の家」

素晴らしい場所でした☆
自然も素晴らしいし、施設も贅沢すぎるぐらい素晴らしいし、最高の場所でした☆
最後はノースフェイスカーをご紹介☆
ちょっと前から登場した代物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿