2009年2月2日月曜日

SHURON


最近愛用しているメガネを紹介。
「SHURON」
1865年、アメリカで今も工場を構える老舗のメガネブランド。
かつて米軍に納入もしていた信頼あるブランド。
そんなメガネを愛用しております。

ちなみにわたくし、最近もっぱらメガネDJです。
もともとかなりサングラスが好きで、よく探しています。
ただサングラス、メガネ共に自分に合うのがなかなか見つからないんですよ。
今まで、FAB ,BLACK FLY,ELECTRIC,DNA,MIUMIU,SMITH,etc
いろいろ使用してましたが、その中でもSHURONのFREE WAYは別格です。
歴代1位と言っても過言ではないぐらい気に入ってます。

ただメガネを付けていると久しぶり会う人会う人に老けたと言われます。
もう慣れました。

どんだけでも言ってください。
お待ちしております。


あと今beerを飲みながらおつまみ食べました。
こいつです。
これがね、なんとおいしくない。
ビールにチーズ!!このキャッチフレーズは別に良し。
ただこいつは半端ないです。あまりにも腹立ったんで速攻dust box 行きです。
興味ある方は是非食べてみてください。

誕生日プレゼント等で友達にプレゼントしてみてください。
後日確実に着信拒否されると思われます。

また彼氏、彼女と別れたい方は是非こいつをプレゼントしてみてください。
絶対別れれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿