2009年2月24日火曜日

マンガ



ご存知の方も多いかとは思いますが、私、かなりのマンガフリークです。
どれだけマンガが好きかといいますと、それはもうかなり.........。

その中でも好きなマンガは古くを辿れば、「北斗の拳」自分のメールアドレスに採用するほどの好きようです。

あと、「BADBOYS」、「グレアー」、「女神の鬼」と田中 宏の作品は好きです。
また懐かしいので言えば、誰もが憧れた幻の6速こと「特攻の拓」。

最近25歳にしてやっと幻の6速だしました!
スピードの向こう側が見えました。

あとは、「グラップラー刃牙」、「魁 男塾」、「BECK」、「MAJOR」、「ドラゴンボール」、「スラムダンク」、「NARUTO」、「新宿スワン」、「クローズ」、「軍鶏」、「無限の住人」etc...............。

正直読んだ事がないマンガのほうが少ないんじゃないかなと思うぐらい。
実家にあるマンガあわせたら軽く1000冊は超えますね。
多分2000も超えると思います。
マンガの部屋があるぐらい半端ないです。

かなりマニアックなとこまで攻めてますんで。

マンガの事聞きたい方はなんでも聞いてください。
さすがにフリーザの戦闘能力は?

とか聞かれても答えれませんが、おもしろいマンガは教えれますんで。

ただ今日の日記はかなりマニアックですが、

「マンガって本当にいいもんですね。」

2 件のコメント:

  1. 『私の戦闘力は・・・・53万です!』そりゃ惑星壊せるせよ〜。
    フリーザ好きのひろみち氏へyoutubeで【マキシマムザホルモン×DRAGON BALL Z】みてみそ
    まさ

    返信削除
  2. まさ
    来月見ます(笑)

    返信削除