2009年2月15日日曜日

東京展示会&M night

ここ最近かなりの多忙と体調不良のため更新できてませんでした。
見てくれてた方すみません。
更新できなかった理由としては、東京まで会社の展示会に行ってきました。
展示会の細かい商品等はお見せできませんが雰囲気だけでも感じとってください。
来シーズンの商品もあんなものやこんなものたくさんありましたので是非お楽しみに。

で、今回泊まりで行ったため渋谷のエクセル東急に泊まりました。
夜景はいいし、飯も豪華だし、中心部だし。言う事無しですね。
東京に行った際は是非エクセルを。
東京から帰ってきてすぐ今度はmitsubachiでM night開催。
今回は東京よりDJ.Vigoo(宇田川 優)、福岡よりDJ.FUMI、
mitsubachiレジデント、DJ.HIDEKING。

      DJ.Vigooo (宇田川 優)
細かい事は抜きに最高のDJを聞かせてもらいました。
格好よかった!こちらで音聞けるんで是非聞いてみて☆
http://www.myspace.com/vigooo
                       DJ.HIDEKING
HIDEKIさんの動きにカメラがついていきませんでした。ブレブレですみません。

で、なんと予定には全くなかったのですが急遽私もDJさせて頂く事に!
最高に楽しかったです。
かなり遅くまで付き合ってくれてみんなありがとうございました!!
今月は21日、27日mitsubachiでDJさせて頂くので遊びにきてください。

最近もっといいカメラが欲しいです。


1 件のコメント:

  1. ミツバチは去年の夏に帰った時に行ったな~♪

    福岡はいろんなお店あっていいとこや

    ☆RACK☆

    返信削除