2009年2月26日木曜日

PAPER×SONIC


PAPER×SONICのイベントに行って来ました。
今回はAGORAよりDJ.KOYANAGIが参戦という事でAGORAメンバー数名で行って来ました。
今回KOYANAGI氏はカリスマぶりを発揮していました。
KOANAGI氏がブースに行くとフラッシュの嵐。
お客さんも大盛り上がり!
カリスマです。そんなカリスマにもお茶目な部分を兼ね備えております。ギンガムの貴公子とはまさに彼の事でしょう。
その後FUJINO氏。
何度かお会いしていたけどまともに話するのは初めて。
今度一緒に山行く事になりました☆

FUJINO氏MIX、パフォーマンス共に最高でした!
いつも通り酔っぱらって最高の1日でした。
俺も出してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿