2010年10月14日木曜日

TOKYO LIFE☆

東京に来て、約2週間。
それ以上たったような気がします。
怒濤の日々を写真でズラッと。
THE NORTH FACE 原宿店リニューアルから始まり、
念願のTHE NORTH FACE STANDARDに行き、OAKLEYのチャリのイベントから以前ストア福岡時にもお世話になったREIさんのライブペイントを見にいきつつ、
休みの日は鎌倉へ足を運び、いろんな人に会いに行ったり、
福岡の仲間達と久しぶりに再開したり、
VOLCOM SHOPのANIVERSARY PARTYに行ったり、
急遽偶然が重なりつつ、福岡県人会を開催したり、
THE NORTH FACE のグローバルアスリート「平山ユージ」氏のTALKを聞いたり、
DJ.NORI氏の本気のPLAYも見る事ができたし、
遊びにきてた奥さんと美味しいしゃぶしゃぶも食べれたし、勢いでディズニーシーも行っちゃたし、
とまぁこんな感じで元気にやっとります☆
まだ正直、知らないとこ、知らない事が多すぎて日々「旅」をしているような感じですね〜。
今このブログ見て、「あいつ福岡捨てたな」とか「ヒロミチらしいね」と思った貴方!!

「福岡捨ててません!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿