2010年10月26日火曜日

オレンジ #37

私はそのお店の中に入り、探しているパーツがあるか尋ねた。
すると裏から引っぱりだしてきてくれた。ペダル、トゥークリップ、レザーストラップを探していた。
トゥークリップはビンゴで探していたものが見つかった。cristopheのトゥークリップだ。
その他は探していたものと違ったものの、日本から来る際に餞別をもらったチャリ好きの友人にお土産に買っていこうと思い、買う事にした。

日本での金額と比べると遥かに安い。これを日本で売ればいいビジネスになるんだろうなと思った。
自転車屋との偶然のはち合わせテンションが上がり、近くに他にないか探しまわったが見つからなかった。そう簡単に見つかるものでもないなと改めて感じた。
日本でも自転車屋を探そうと思っても少し離れた場所にある事が多い。それはこっちでも一緒のようだった。
自転車屋を諦め、歩きだすと、見覚えのある道へと出た。昨日コルソコモへ行く途中に通った道だ。
もう一度行きたくなり、コルソコモへと再び向かった。
このお店に入るとかなり時間が経ってしまう。見るものが多すぎて一日中で過ごせそうだった。
そうやってウロウロしているとヒロさんから連絡があり、合流する事にした。
そこで面白い情報を聞いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿