2009年9月22日火曜日

TRUE CAMP PART2

TRUE CAMP2日目。

雨のためバタバタ登ったが、まわりは何も見えず。
かなり残念。
めちゃくちゃ見たかった。
トレッキング後は、大雨のためキャンプ場が静まり返っているため、
音楽で盛り上げようという事に。
そこで急遽テントの中でDJする事に。
写真を撮り忘れたのですが、途中集団でお客様が集まってくれて雨の中踊って騒いでくれていました(笑)
テントの中でDJができるなんて貴重な体験させていただきました。
そして夜はスライドショーとアコースティックライブとBAR。
スライドショーではアウトドア界でカリスマ的な人気を誇る「ホーボー潤」氏
FUJI ROCK HEAVEN STAGE でトリを飾った経歴をもつbobbin氏。
そして今回胸キュンさせられたノンちゃん。
かわいすぎる。
スタッフの密会を激写。
次の日の朝。
前日の雨があがり、最高の天気。
早朝ヨガ。
マドンナ ノンちゃん☆
急遽またまた「CRAZY HITMAN」のライブを行う事に☆

今回大人気だったツリークライミング。
様々なメディアブース「GO OUT」「SPECTATOR」「88」......etc
これまた大人気のダッチオーブン
そして最後は大抽選会。
目玉商品はテントでした☆
スタッフ全員で撮影☆
皆さん本当にお疲れ様でした!!
次は10月に九州TRUE CAMP開催予定です☆
またUPします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿