2009年9月24日木曜日

PAJERO

このパジェロは7年間かな?
ずっと乗り続けてきた愛車です。

今回、いろいろ事情があり、クラッシック入りする事になりました。

この車では10代の頃、下道で仲間と東京まで各県各県、立ち止まりながらご当地名物食べながら旅したり、
100キロぐらいで衝突されたり、
正面衝突したり、
どんな大事故でも無傷で守ってくれた最高の車です。

この車はじいちゃんから譲り受けた車ですごく大切な車でした。

俺のじいちゃんは今ずっと病院にいて、あまり会えません。
でもこの車があるとずっとじいちゃんが側にいるような感じもするし、
今まで事故があっても無傷だったのはじいちゃんのおかげだと思ってます。

今回車の限界のため手放す事になったんですが、やはりさみしい。

決して乗り心地がいいってわけじゃないかもしれませんが、俺の中での一番の車だと思っています。

いろいろ考えた結果、
次の車のナンバーはじいちゃんの誕生日にしました。

次の車になってもじいちゃんが守ってくれてる気がします☆

いままでお世話になりました。
おつかれパジェロ☆

最後にお酒かけてあげました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿