2009年9月18日金曜日

TRUE CAMP IN 野辺山(長野)

かなり更新が遅くなってしまいました。
9日から15日まで関東に行ってたので遅くなりました。
やる気がないわけではありません(笑)
今回はTHE NORTH FACEとA&Fによる共同イベント TRUE CAMPに参加させていただきました。
TRUE CAMPとは何かというと、簡単に言うと300人ぐらいの大規模なキャンプイベントです。
それにアウトドアのアクティビティを加えたものです。
ようするにお祭りのようなものです。

今回12、13、14と3日間です。

12は前夜祭で今回はそこでDJを担当させていただきました。
前夜祭なのでDJあり、ライブありです。

でこの写真の方。
以前、僕がバンドを組んでた頃、関東にツアーに行った際知り合った友達トッキ〜。
トッキ〜は、実は横浜のノースフェイスのスタッフなんです。
1年ぐらい前にノースフェイスを受けてみようと思うんですけどどうですかね?と連絡があり、受けてみたらと言ってたら受かってました!
で仕事の仲間として再会。
ちなみに彼が着ているTシャツは俺らのBAND Tです☆
わざわざ着てくれたみたいです。

今回のSOUND SYSTEM BOSE L1
+トンボ
THE NORTH FACE DOME5
セレブなテントがたくさんあったので激写。
なかなかお目にかかれないです。
そして夜はWELCOME PARTY。
お酒と音楽と料理と自然で楽しみました。

全国ツアーも行っている先ほど紹介したトッキ〜所属のバンド
「CRAZY HITMAN」
照明はランタン。
最高の空間です。

とこんな感じの初日から始まりました。
夜は4℃ぐらいで激寒です。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿