2011年11月3日木曜日

古いモノ

久しぶりのBLOG更新。

という事でマイブームをご紹介。

最近VANSのヴィンテージにハマっておりまして、見つけたら即BUYです。
写真のモデルは90年代 オールドスクールのRADシリーズ。
縁あって先輩に状態がいいまま譲って頂きました。

昔から古い物は好きですが、ここ最近特にその傾向が強い。

やっぱり昔の物をずっと受け継いで行く事は忘れちゃいけないなと。
物だけではなく、音も、カルチャーも、人も、自然も。

昔に比べ古着屋が減って来た今、僕の友人が福岡で古着屋をオープンしました。
友人がこう言ってました。
「誰かがこの時代を伝えていかなきゃならない。」

僕らが昔憧れていた時代のショップ定員というかなんとういうか、そんな人がやっているお店です。

RUN DMC adidas,Keith Haring,PUMA×SANTACRUZ...etc

80's 90's辺りのやばいアイテムが多数あるんで好きな人は行ってみては。


0 件のコメント:

コメントを投稿