2009年7月29日水曜日

Directors Cup 2009 vol.1

今一番したい事はと聞かれたら、フットサルです!
と間違いなく答える、ハマりやすいと有名な26歳ヒロミチです。
ご無沙汰しております。
先日フットサルをやりました☆
福岡のSHOP Directors主催のDirectors Cup☆
ファッション業界、飲食業界、様々な人がいました☆

いや〜こんなに体が動かないとは思いませんでした。

カリスマ的なゴールもあり、幻のゴールもあり、試合の結果は散々でしたが、楽しかった☆
やっぱチームスポーツはいいですね☆
これが今回のメンバー、TEAM spares☆
また次回リベンジで☆

0 件のコメント:

コメントを投稿