2009年6月22日月曜日

powwow@THE NORTH FACE 2F

THE NORTH FACE 2F で楽しいワークショップを開催しました。
POWWOW」←CLICK HERE
紙芝居を行ったり、踊ったり、絵書いたり、トンネル作ったり、子供達がすごく楽しそうでこっちまで笑顔になれましたよ☆
ちなみに紙芝居は背中に背負って1ページ1ページ登場です。
その後はみんなで体の一部をつなげてそのまわりをペンでなぞってく、
そして子供達が自分をかたどったとこやいろんなとこを駆け巡ってお絵描きタイム。
大人と子供も混じってお絵描きです。
今回このイベントに協力していただいた「GURIGURI」
最高でした。紙芝居中もあまりの絵とのはまり具合に鳥肌ものでした☆
生で聞いた人はみんな感動してましたね。途中、みんなが絵を書いているにも関わらず一人の少年は音楽に完全にKOされてました。
次にみんなで絵を描いた段ボールを夢の叶うトンネルに変身させ、みんなでデコレーション。DANCING TIME☆子供も大人も夢の叶うトンネルくぐってました(笑)
THE NORTH FACEは相変わらず面白い事考えますね☆
素晴らしかったです。
大成功に終わりました☆
協力してくれた方々、お忙しい中駆けつけてくれた方々、
ありがとうございました!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿