2009年5月4日月曜日

松尾NIGHT☆

友人の結婚式に行って来ました。
旦那も奥さんも深い付き合いのある二人。
心より嬉しかった素敵な結婚式でした!
この夫婦はとてもユニークで楽しい二人。
もちろん結婚式も人とは違う一癖二癖ある結婚式。



今回の裏主役(笑)
けんごお疲れ様☆
そのあと大学メンバーでパシャリ。
奥さんデザインのウエディングケーキ☆☆☆
まさに記者会見です(笑)
バラのキャンドル。
本日の主役。リョウ&ユメ
友人の子供。
めちゃくちゃかわいかった〜☆
裏主役PART2
3次会での主役。
美男美女とはまさにこの事ですよ。

3次会でこの列席の数。とりあえず多かったです。

若干一命友人脱落。

リョウ&ユメ お幸せに☆
喧嘩するなよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿