2009年5月6日水曜日

水天宮大祭

ばあちゃんの弟のおじちゃんの家に遊びに行って来ました☆
星野村の手前にある所で昔から変わらず素敵な場所です。
5月5日はいつもお祭りがあってます。何年かぶりに行ったが楽しかったです。
お祭りのSOUND SYSYTEMをご紹介。
カセットデッキにマイク。
アナログの極みです。
ちなみにおじさんの家は釣り具屋さんやってます。
小さい時よく川に連れて行ってもらいました☆
というわけで1週間ぐらい前にマグロを釣ったとの事、この日のためにとっておいてくれてその場でマグロ解体。
さすが手慣れています。
宴会の準備もバッチリ。先ほど解体したマグロを頂く事に。
マグロの中でもかなり希少部位カマトロ。
さっきのマグロからこの量しかとれないぐらい貴重。
味は絶品です!
他には大量の馬刺。
そしてちょっと早い花火大会。
やっぱりいいですね〜☆


いろいろとごちそうさまでした!
また行きます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿