2009年4月22日水曜日

みるく



愛犬の「みるく」です。
非常にかわいい。
ちょっとデブ?だけどそこがまたかわいい。
抱っこ大好き完全お姫様系です。

今は実家で飼ってるんですが、もともと福岡で俺の家で飼ってました。
俺がこんな性格上なかなか家にいないんで可哀想なので実家に連れていく事に。

実家ではぜいたくざんまいで太ってしまいました。

未だに実家帰ったらシッポフリフリでお迎えしてくれます。

いい子です☆



1 件のコメント:

  1. みるくたそかわえーーーーーーーーーーっ!!!

    神様仏様御犬様

    犬がこの世に存在しなかったら生きてゆけないわ・・・

    離れていて寂しいでしょう。゚゚(´□`。)°゚。

    返信削除