2009年4月1日水曜日

AGORA

毎回俺自身すごく楽しみにしているイベントagoraの開催です!!!! 


クラブで格好よく踊れないけど騒ぎたい貴方、
ワイワイお酒が飲みたい方、
ビールより焼酎派の貴方、
焼酎よりカクテル派の貴方、
メタボのそこの君、
健康診断で再検査の貴方、
最近blog初めて意外とはまっている貴方、
最近車買い替えた貴方、
新居に住んでトイレにステッカーばっかり張ってる先輩、
この前俺のカメラを持って帰った君、
中州で料理長している貴方、
誕生日の次の日に空気読めなくてすみませんと送ってきた貴方、
いつも髪を切ってくれるお店のメンバー、
ハイブリッジウォーキングのそこの貴方、
WBC優勝で喜んだ貴方、
等等

様々な人が楽しめるイベントです。
単純に飲んで酔っぱらって騒いでって感じです。
最高に楽しめますんで遊びにきてください☆


詳細はこちら↓ 
日時:2009'04.04(土)22:00〜 

会場:SJORA Tel 092-738-7770 

福岡市中央区天神2-6-24 アルポーレ天神5.6階 

料金:¥1800 with 1 drink 

チケット :jam fukuoka,eNyshe,spares 

DJs :
mizotake 
takamasa 
katsuyuki 
jamar 
koyanagi 


ちなみに出番は1:00〜2:00予定です。
酔っぱらってくるも良し、俺におごってとおねだりするも良し。
待ってます☆

2 件のコメント:

  1. 健康診断捕まった私!!栄養失調な俺!!たのしもーぜ☆

    返信削除
  2. KYなのはどこのドイツだー!てやんでーい ひッく

    返信削除