2010年9月28日火曜日

上京

先日26日をもってストア勤務最終日を迎えました。
お店にたくさんの方々が来てくれて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

2010年に入って旅、結婚式、上京となんか凄まじい勢いで日々が過ぎてます。
お祝いされる事が多くてその度に家族・仲間の大切さにも気づくし、俺って本当に幸せもんだなって感じてます。

感謝の気持ちを表現するのがすごく難しいなってのも感じてます。
俺は東京に行って、前向いて突き進んで挑戦していく事がみんなにとっての恩返しになるのかなと。

今まで店頭で沢山の方々と接してきましたが、これからはまた違った形でTHE NORTH FACE というブランドと共に大きく成長していきます。

今後とも宜しくお願いします。

明日朝東京へと発ちます。

いってきます!!!!!!

2 件のコメント:

  1. どーも高木です。
    異動になったんですね。ストア福岡ではお世話になりました。
    平尾台のトレランが一番楽しい思い出です。涼しくなったらまた一緒に走れるかと思ってたので残念です。
    新天地で可能性に挑戦できることが羨ましいです。
    きっとどこかで、またお会いできると思います。
    お元気で!

    PS)True Camp九州に1人で参加しました。プレゼント大会でなんと優勝! Rock22を頂きました。ありがとうございました。TrueBarと焚き火が最高でした。

    返信削除
  2. 高木さん

    びっくりしましたよ!!コメントありがとうございます。
    ってかROCK22当たったって凄いですね!!
    俺も欲しいです(笑)

    ストアではなく今東京のプロモーションとして活動していますが、すごく刺激的な毎日を過ごしてます!

    また時間があれば平尾台もしくは別のとこ行きたいですね☆
    外岩もいいですよ☆

    返信削除