2009年8月28日金曜日

DASH240&山ちゃん送別会☆

今回九州から2人関西へ行く事になりました。
一人はDASH240ことマサ。
もう一人は大丸の山ちゃん。
二人はノース入った当時から付き合いの長い二人です。

最近ブログを更新してないせいかあまりいい写真が撮れません。
なので今回は写真が少ないです。

その中でもこの一枚は撮れました!!

二人の送別お祝いに駆けつけてくれたMR.マリックさんです。

と、ま〜そんな感じです。
ちなみに上の黒人風の方とマリックさんは送別される人ではないです。
お間違いのないように。

マサと山ちゃんが関西に行ってしまうのは寂しいですが、関西に友がいると思うと逆に嬉しいですね☆
遊び行くから関西開拓しとって☆

関西頑張れよ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿