2009年3月15日日曜日

送別会 in spares横ガレージ

spares横のガレージにて送別会バーベキューやってきました!
肉からカキまでいろんなものが集合してました。
集まった数は30人前後、
みんな酔っぱらってました。
気づいたら、男だけの一気大会。
シンプルにジャンケンに負けたやつが焼酎一気。
誰もつぶれてはいませんが、俺が知ってる限り。
多分その後確実に潰れているとおもいます。
ちなみに俺も負けました。
そして本日の主役ケイコさん。みんなから素敵なケーキプレゼント!


ケイコさんいってらしゃい!!!!!
まずは明日のテストがんばってください!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿